出国

こんばんは。
今日の昼に大阪から上海行きのフェリーに乗りました。
日記の更新はぜんぜん追いついてないけど、とりあえずリアルタイムの報告ということで。

し、下書きはぼちぼち書いてあるんだからねっ!
いや、フェリーのネットバーで更新しようと思ったら回線が劇的に遅いので断念したという次第。
上海できっと更新することでしょう。
多分。

いやしかし、いよいよだ。

カテゴリー: 日本(Japan) パーマリンク

出国 への0件のフィードバック

  1. ノベルティ屋 のコメント:

    ひゃっはー!!!
    日本から飛び立ちましたな(船だけど)
    いまどこらへんやろかー?
    無事帰ってこいよー(´・ω・`)ノ

  2. ぽむぽんた のコメント:

    いよいよ、大陸横断開始ですね、次回更新が楽しみです。

    • shima のコメント:

      あなたの正体がやっとわかった。
      紛らわしいことしやがって!

      ネットが不安定で思ったより更新できないかも……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です