11/30 クタイシ3日目

 
今日は出発。

のつもりで早めに起きて準備したのだが、雨が強い。しかも今日も朝食は遅く、始まったのは11時頃。

朝食を終えても雨が弱まる気配を見せないので、悩んだが今日は出発しないことにする。
 
 
 
日本人女性のBPと韓国人女性2人組みが出発し、入れ替わりで韓国人夫婦がやってきた。ここは韓国人旅行者にも人気があるらしい。

 
 
雨で出かける気も起きず、しかも停電で部屋が寒い。ベッドに入りながらブログを書いたりしつつ過ごす。
 
 
 
夕食はボルシチ。

s-IMGP1391

今夜はスリコが不在で静か。だが少し寂しいかな。

夕食の終盤になってスリコ・メディコの息子が酔っ払って帰宅。チャチャでもがぶ飲みしたのかかなりタチの悪い酔い方をしていて、なかなか面倒だった。

後味が悪い終わり方で解散。
 

カテゴリー: グルジア(Georgia) タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です