3/7 ザダル4日目

 
結論から言うと延泊しました。
 
 
 
7時に起きて外を見ると良い天気。準備をして10時前に荷物を外に運び出してみると、これがまた結構な強風が未だに吹き続けていた。

自転車を漕げないような強さの風ではないけど、向かい風なので走るのが苦痛になるには十分な強さ。散々迷った挙句、結局延泊することにした。ダメだ、一度休むと動き出すのが辛くなってくる。

s-IMGP9306
 
 
 
まあそれならそれで気分を切り替えてブログでも更新しようとパソコンを起動したのだが、最近は旅の終わりが近づくにつれ帰国後の心配もしだしているのでまずは転職サイトを覗いてみたのだが、2時間後に気付いたら、どこをどう巡ったのか「南関東ガス田」について調べていた。何やってんだか、と思いつつ適当に昼食を済ませてから今度は「おもひでぽろぽろ」を観始めてしまい2時間経過。これはイカン、とブログの編集ページを開いて更新しようとしたが、その過程でスマホの和英辞書で「地形」と調べたら、その2時間後にはYoutubeで「We love russia」という動画を見ていた。

そんな一日でした。
 

カテゴリー: クロアチア(Croatia) タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です