6/7 南京2日目(休息日)

今日は休息日。
ブログ書いたり、地図を買いに行ったりしてた。
それ以外は特に何もしてないかな……。

【今日のピクトさん】
CIMG0071mini
写真もこれしか撮っていない。もっと観光とかすればいいのに!
多分、学校が近くにあるから気をつけなさい、ていう標識だと思うんだけど。なんとなく急いでいる感じである。しかし、頭上高くにある標識が何でこんなに曲がってるんだ……。

そういえば、南京は大学が多いんだろうか。地図を買うために書店を探しているときも、参考書とか教材専門の店が多くあった。

さて、明日からしばらくはユースがなさそうなので、いつネットに接続できるかわかりません。
もちろんネット接続可な宿もあるだろうけど、どうなることやら。

カテゴリー: ピクトさん, 中国(China) パーマリンク

6/7 南京2日目(休息日) への0件のフィードバック

  1. ノベルティ屋 のコメント:

    中国に上陸してから一週間たつのかー
    早いもんだなぁ(´・ω・`)
    総走行距離もあとすこしで1000キロですね。
    次の更新楽しみにしてますぞヽ(・∀・)ノ

  2. ぽむぽんた のコメント:

    旅路は順調といった感じですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です