10/18 – 10/19 クズロルダ2日目・3日目

 
10/18

なんだかわからないがやる気が出ない。

ダラダラと過ごし、昼からビール。

↓商店で買い物したらこんなビニール袋
s-CIMG1509

恐らく、日本向けに製造したものの余剰品を地元に流通させてるのかもしれない。
 
 
 
夕食は肉とジャガイモの炒め物。600テンゲ。
s-CIMG1511
 
 
 
10/19
朝起きたら雨だった。やっぱり天気が変わった。

雨が弱まるのを待ってみるが、11時になってもスッキリしない。待ってる間にやる気をなくしてしまって延泊することにした。

昼頃に昼食を買うついでに散歩。

↓バスを待つ猫
s-CIMG1512

↓痛車?
s-CIMG1514
 
 
 
夜に少しだけブログ書き。

天気は回復する様子は無いが、明日はさすがに出発しないとな。
 

カテゴリー: カザフスタン(Kazakhstan) パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です